ハワイ公演はnewベクトル!by ニノ | 踊って魅せて!大野君

SODA二宮和也さん スペシャルインタビューに
ハワイ公演についての気になる表現・・・
 
「アルバムのツアーともアラフェスともまた
  違ったベクトルで走れるもの
      だったらその一発目はハワイでやれたらいいねっ
                    てことだったと思ってる」



    
違ったベクトル

   その向きは?
   その力は?
   引っ張られているの?押されてるの?
   
台風は ベクトルで表現されますが、
  
   嵐の長期スパン計画にしめるベクトルは
      年間スケジュールのベクトル配分は
   国際的市場に向けるベクトルは
   国際市場からみた、嵐ベクトルは?  
   

さらに ラスベガスを例にとり、
 「ショーをやれたら、たのしいと思うんだよね」

  
 「嵐が次へ向かってちゃんと走り出せているというのが見える」
     公演にしたいようです。 関係者の方々へ深く感謝するニノ・・・



   現在、フル回転している嵐の、
   この新しいベクトルはどんな定義なのでしょうか?
  

国立ライブについてのニノ発言にも、
         「さすが嵐」の解釈です 
 
「僕らがライブをやらせてもらってた頃の国立っていうのは、
    年に1組しかできないって条件があって。
     そこにかける思いは嵐の中にというよりも
     スタッフさんたちの中に強くあったから」

     国立への特別な思いは、熱い思いで取組まれたスタッフさんに対する思いとのこと
          嵐に、恵まれた環境をつくってくれるスタッフさんへの感謝って・・・ニノ(T_T)