【note】就職という子育ての出口 | 0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

あらゆる早期教育、教育法を試して子どもにぴったりの接し方や、育て方を日々考えています。勉強中の西洋占星術&九星気学の視点からもより良い教育、子育てを考えてます。

note更新しました。





昨日、たまたま、また青汁王子のYouTube見たら、



私が体験したのとほぼ変わらないのを王子が受けてましたねあんぐりそうそう、まさにこんな感じ。何も知らない人が見たら怪しいと思うでしょうが、このおじいさんは少しやり方が特殊に見えましたが、だいたいこんな感じだと思います。


しかし、王子の手の神経、シャーマンだか何だかで、だいぶ改善されてることに驚きました。


困惑しながらも

「まず信じないと始まらないから」「少しでも前に進みたい」と王子は言っていて、さすがだな、と。

私はそれはすぐには思えない。これでもかなり、疑り深い性格なのです。



でも、こういう系のってたしかに、信じないと、、という感じではあるんです。怪しさ💯ですが。


もちろんそれで、自分なりに外れたと感じることもあるでしょうが、とりあえずそれも経験と割り切って、体感でどうなのか、ということを考える必要のある世界でしょうね。



私も悩みましたが、習うことにしました。長男の靭帯にぜひともあててあげたい。



でも、おじいさんが動画で言うように、ある程度までは習えば出来ても、その先は、やはり素質なんだと思います。占いもそうだし、きっと何でもそう。やってみなくては使いものになるものかどうかは分かりませんが、勉強するのは楽しそうですひらめき