ハードアスペクトがない人 | 0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

あらゆる早期教育、教育法を試して子どもにぴったりの接し方や、育て方を日々考えています。勉強中の西洋占星術&九星気学の視点からもより良い教育、子育てを考えてます。


先日はお友だちと家で占いの館with料理教室をしました。



ハンバーガー屋さんで働くスピリチュアル大好きという、知り合ったばかりの友人が、お店のオーナーから好きなように企画してお店でいろいろやっていいよと言われているとのことで、占いのブースを作るから占いをしてと言われました驚き



彼女との二重円つくって相性を見てみたら、こんなことある?というくらいに相性ぴったりだったんですが、特にお互いの太陽と木星、月と木星が合で、まさに仕事のパートナーにぴったりな相性。



驚くべきことに彼女は、ハードアスペクトがない人なんです。



1個だけ、世代天体のスクエアがあるけど、個人天体と呼ばれるものにハードはない。合とトラインばっかり。こんな人、私はまず見たことないです驚き



すごく人から好かれるでしょ?と聞くと、うん、そうなの、と。

自分が磁石みたいに、お友だちは次から次へとわらわらよって来る。大学のころは芸能界にスカウトされたこともあったようです。でも、歯をぜんぶ抜いてぜんぶインプラントにするという条件が呑めずにやめたようですがオエー



もちろん、きれいな人なんですけど、それだけじゃなくて、何というか、嫌味のまったくない華をもっている人なんですね。やっぱりスカウトの人って、よく見ているんですね。




こじんまりしたお店らしいので、太陽みたいな彼女に光のパワーもらいがてら、次男が受験終わったら、よくいる喫茶店の手相見占いおばさんみたいに、アルバイトするのもいいなと思いましたにっこり