GALLESTというオンワードの新ブランド | 0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

あらゆる早期教育、教育法を試して子どもにぴったりの接し方や、育て方を日々考えています。勉強中の西洋占星術&九星気学の視点からもより良い教育、子育てを考えてます。

久々に春物の買い物に行ったら、これまでよく来ていたようなブランドが、素材といい、デザインといい、ことごとく自分の肌色や体型に合わなくなっていました不安



百貨店にあるような高めブランド行くと、さすがにくすんだ肌でもしっかり映える気がするので、もうそんな年ということなのでしょう。。



若いときは何を着てもそれなりに見えるし、何でも着てましたが、年々合う合わないが出てくるんですね。



でも百貨店で買うのは高いしな、とぶらぶらしていたら、

GALLESTというオンワードのブランドショップが新しく出来ていて、何かステキだなと吸い寄せられていっていくつか試着したらとても良い。



出来たばかりのブランドで、以前はindvi店内で別ブランドで販売していたけど、今は単独の店舗もできたようです。



indviは高めですが、こちらはZARAくらいの価格。

でもZARAより質が明らかに良いのは、触ればわかる。

やっぱり、そろそろ着心地にもこだわりたくなって来たので、服は着てみて買いたいのです。肌触りなんか気にしたことないのに、最近は、着心地よくないのを着ると疲れる。



たまたま販売員さんが、アンタイトルの元ブランドマネージャの方だということで、オンワードのブランドをすごくよく知っていらしたんですが、

GALLESTは手に取りやすい価格で、でもデザインや素材なんかにもこだわって作っているブランドだから、とってもいいですよー、ズボンなんて履いてること忘れるほど楽ですよ、話されていました



履いてること忘れるのは困るがな爆笑と思いましたが、それくらい楽ってことなんですね。今回はズボンは買いませんでしたが、買いたくなりましたよ。




ユニクロは今も変わらず普段着、お出かけ問わず着ていますが、ユニクロがどんな年齢層でも違和感なく着れる、というのはやっぱりすごいことなんだな。。と、ユニクロ以外の服を買いに行くたびに思います。



でも、オンワードだって、ユニクロと同じことをやろうと思えば、できる土壌はあるわけですよ。



ユニクロもセオリーなんかとコラボしてユニクロで店頭販売していますが、ユニクロと価格差がありすぎるのに大きく差別化できてるわけではないから、おそらく苦戦しているのじゃないかな。



GALLESTは、ユニクロで販売してるセオリーよりもデザインがすてきだし、着やすそうだし、配色もきれいで、安かった。webだと良さがよくわからないと思いますが、着るとラインがとってもきれいで。また今度お店に買い物に行こうと思いますニコニコ



https://store.world.co.jp/s/brand/indivi/gallest/



一応、、回し者ではありません凝視

とても気に入ったので感想です。