金星のTスクエア | 0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

あらゆる早期教育、教育法を試して子どもにぴったりの接し方や、育て方を日々考えています。勉強中の西洋占星術&九星気学の視点からもより良い教育、子育てを考えてます。


ドジャース大谷選手の通訳の水原さんが解雇されましたね。


大谷選手は、金星、ASC、ヘッドのTスクエア持ちです。月のノードと呼ばれる感受点であるドラゴンヘッドは身近で有益な関係者を示すもの。
金星はDSC上にあり、ちょうど30歳になる年頃に太陽がコンタクトするので、その頃に身近な人物が絡む金銭問題または恋愛、結婚問題が起きると読めるのですが、、



こういうことだったんだ、
と思いました。



ちなみにあと3年後、今度は金星、ASC、冥王星でTスクエアのコンタクトがあります。
次の方がすごいんじゃないかな。


真実は分かりませんが、やっぱりスターともなると、色んな人が近づいて来るわけで、本人がどれほど清貧であっても、金銭問題は出てくるのでしょうね。


今日の朝は、スパムおにぎりでしたニコニコ
もう長男、試験休みで朝も起きてこないので、朝はおにぎり系になっています。