マスク必須ですね | 0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

あらゆる早期教育、教育法を試して子どもにぴったりの接し方や、育て方を日々考えています。勉強中の西洋占星術&九星気学の視点からもより良い教育、子育てを考えてます。

乳酸菌による腸活により、重症だった花粉症がなくなったと思われた夫でしたが、10日くらい前から、また花粉症が出てきた。



今がピークですからね😨



でも、とりあえず薬でおさまるレベルなので良かったです。あと乳酸菌では目の痒みはおさまらないようです。あくまでも鼻腔なんだな、と思いました。



そして今朝、夫が車を出すというので、家の屋外に駐車している夫の車の、汚れ防止のカバーを外していたら、先日洗車したばかりの車の前が粉だらけ。



雑巾で拭いても拭いても、細かすぎてとれなくて、何だろう?と思っていましたが、これは黄砂ですね。



細かすぎて、カバーの隙間から入りこんだようです。



すさまじい、、




こんな細かいのでは、マスクしていたって、鼻や口に入りこむでしょうね。




すっかりマスクもつけなくなりましたが、こんな細かい黄砂が舞っているのでは、やっぱりマスクはしばらくつけないといけないな💦と思いました。