今、現在、マイホーム探しに苦戦してますが、、



気づいたのが、やっぱり外観が気に入らない家は買えないびっくりマーク無気力


どうしても好みってあるじゃないですか?キョロキョロ


生理的に受け付けない人と付き合えないのと一緒です


だから、建売りは無難な白が多いんでしょうねにっこり


よほどのこだわりがない限り、白い家が嫌だという人はほとんどいないですもんねニコ


私も白はアリですウインク


で、あまり好きでないのは最近増えてきた


真っ黒


カッコいいとも思うんですけどねウインク


でも、私っぽくないんです真顔


あと、夏、なんか暑苦しい。


そして、グレーも嫌ちょっと不満


なんとなくお墓を想像してしまう。。。不安


私の理想は


ツートーンのレンガです照れ






まぁ、こんな建売りないんですけど笑い泣き


レンガは昔からの憧れラブラブ


でも高いんですよね〜えーん


やっぱり注文住宅がいいけど、そんなワガママ言えないなぁショボーン