本日発売の「ラノベ古事記」! | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

もう3年になるんだね~~

ここ、アメーバのイラスト関連ぐるっぽで、

日本の神様を描きませんか~?

みたいなスレに参加させて頂き

阿礼さんの書く 古事記に魅せられ 今日にいたる・・・。

 


 

 

なんと、今日、彼女の古事記が 発売される事に なったのです~!!

 

いやぁ~、それまで 古事記が日本神話だったということも知らなかった私><

でも、アマテラスとかクサナギとか スサノオとか

アニメやゲームで その名は良く耳にしますよね~

だから ちゃんと知りたい!!って思ってた。

でも、難しくて長い本は読めず

いまいち、サラッとしか知らなかった日本神話だったのだ-

 

で、このラノベ風古事記は、適度に下ネタで(笑) サラッと心情まで

表現してて 私でも読みやすかったんだよね^^

 

で、私が幸村様にうつつを抜かしている間に書籍化!

 

さらに 今日が発売!!!

 

も~嬉しいやら目出度いやら とにかくおめでとう!!!

 

アマゾンからの画像ですが・・

IMG_20170712_082233089.png

 

説明のとこに

「下ネタ満載の・・」ってあって 吹いた~~

子どもに読ませたいけど 先にママチェックだわ~~

 

 

うふふ♡実は!!!

本は 既に手元に ^^

阿礼さん改め 小野寺さんのサイン入り♡

IMG_20170712_082233208.jpg

 

あのノリは健在かなぁ~~

楽しみに読ませて頂きます^^

 

今日がお誕生日ということで 重ねてお祝い申し上げます♪