あっという間に7月!! | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

え~~いつの間に?!

ってくらい 慌ただしくもないのに、7月とか!!!

 

ツイの方ではちらちらと 出没してました^^

 

はぁ~~夏って苦手><

日差しのアツい中 5分歩くと、もうやばい感じ><

もうすぐ 夏本番~~~嫌だぁ~~~

 

と、夏は嫌いなんだけど、夏のイラストは好き♡

ってことで、6月に描いたのを まとめて貼っとく^^

 

縁日妄想♡

 

誕生日の殿&忍

 

ゲーム内妄想~幼少期

 

フラッシュから援護妄想!

 

その他

キスの日とか?これ、トレス素材使ってみました!!

 

私にしては珍しい三成様

 

一応梅雨っぽいイラストを・・・

アジサイが面倒だった~~~

といっても 花1 葉っぱ3をまじめに描いて コピペしただけ(笑)

 

夏の爽やか胸板(笑)イラスト!!

もうすぐ夏本番><

 

 

てなわけで 相変わらず恋乱どっぷり♡です~^^

 

ではでは、あんまり間を空けないで更新したいと思います♡