鋼錬&イナイレ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

今日土曜日は、小学校の学習発表会~

迷惑なことに、お弁当を持って普通に登校・・


つまり朝7時15分に家を出るのだが

その前に、お弁当を作らなければ~~~


何時に起きれば・・

今から 一品作っとかなきゃ~~


その前に、サクッとUP!!


エドさんからリク?頂いた

アルです!!

でも、アルフォンスだけだと、

ちょっと分かり辛いので、

エドもセットで描いときました~~


もっとも~~~っとカワイイ弟君なんだけど

難しいわぁ~



我が家の3兄弟





そしてこれ!!!

トマさんから 送っていただいた

ドラマCDを聴いての 一コマ


各人がそれぞれ料理を作ってるってシーン


我が家の3兄弟

帝王学?で、各国料理が何でも作れちゃう鬼道♡

素敵です!!鬼道様ラブラブ


豪炎寺がたこ焼き名人?!叫び

そのギャップにも 大笑い~~^^


ありがとう!トマさん!!

今日一日 メッチャ幸せだった~~~


妄想して、絵がいっぱい描きたくなって

下描きに いろいろ貯まった~


バーベキューのシーンは

チョット時間掛かりそうだよ~


人数が多くて!!


でも~~吹雪が一番喋ってないかい?!


今日は、お子様たちの発表~~

ドッキドキしま~~~す


ではまた・・。


何でもリクエストしてね~~