イナイレ12話とイラスト色々 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

3DSソフト「円堂守伝説」が、またまた発売延期に・・。

せっかく予約して イナイレDSデビューしようと思ってたのに~~

3DSLLも買っちゃおうかなぁ~なんて、ほくそ笑んでたのに~~


延期の延期って・・・大丈夫かなぁ~

イナズマエブリディの為にも 12/20までには発売して欲しいなぁ・・



では、今日のイラスト劇場?!






先ずは マサキ

舌の上下に影を付けたら 唇みたいになって

長男とバカウケした挙句 消した!!


我が家の3兄弟





鋼錬・・・?!はがれんって打ったら

一発で変換されてるぅ~~~


きどう・・だって、おにみちって打ってるのに~~~


予告?通り、小生意気なエド


弟に見せる 優しい兄の顔も好きだなぁ~~



我が家の3兄弟




久々のナルト

あ~~~シカマル描きたい!!

サイ描きたい!!!



我が家の3兄弟





ここからイナズマイレブン12話を

アツく語らにゃ~~イカン!!

「萌え萌え鬼道 妹の罵声に切ない微笑み」の巻



我が家の3兄弟


円堂とは 正々堂々と試合したいと進言する鬼道に

「私の言う通り 動けばいい」と影山~~黒いなぁ~


影山の企みを暴こうと 試合会場内を見回る鬼道に

罵声を浴びせる春奈~~~

そんときの 鬼道の表情が何とも切なくて キュンキュンきちゃった~~


ゴーグルあるから、眉と口だけで表現してるでしょ~

そこがまた 妄想膨らんで 堪らんのだよ~~~



ああああ、もう一回見たいわぁ~~

切ないお顔~憂いちゃってる鬼道~~


またまた惚れ直してるよ!!


良い夢見れそう^^



かおと言えば・・・

長男が 国語のノートに、兵士の設定・・顔がハゲている

と、書いていたけど・・・

頭だろうな・・・


長男・・・


ア・・・ホ・・か・・・・