イナイレ無印6話と7話 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

今日は 幼稚園で

11月生まれの誕生会がありました。


誕生月の園児まとめてお祝い会!

親も招待されます~~

んで、でろでろのカレーパーティ~~

お子ちゃまたちは大好きらしいけど・・・

大人には・・・キ・ツ・イ・・・・・




さて、今日は2日分!!

昨日の6話と今日の7話を紹介します~!!




我が家の3兄弟

フットボールフロンティアの予選開始。

のせ中との試合。

壁山のダメっぷりに 前半はイライラ~~~

イナズマおとしの特訓は青春だぁ~~(涙)


チーター=水前寺って、誰が分かるの?!


今回・・・鬼道の出番がゼロだった~~(涙涙涙・・・)







そして今日は、鬼道さんの出番が~~セリフが~~

満足できた回だった(ホクホク)



我が家の3兄弟



トマトグミ食べたことある人~~~??


めっちゃマズイ!!

かなりヤバイ!!

激マズイ!!!


北海道産桃太郎トマト使用って

そそられるパッケージ!

においもヤバい!

食べた瞬間 出したくなる~~~


おえぇえええええええええ~~