イナイレ5話と鬼道24歳♡ 追記で不動さん | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

飲んびり、美容院でマッサージなど受けていたら

いつの間にやら12:55!!

今日は特別日課で、1時に学校が終わると言ってた~~~


慌てて帰って、子供が帰ってくる

2分前に着いた―――!!

焦った~~~ガーン







はいはい♡

鬼道描かなきゃ たこちんじゃない!!

てなわけで、今日も鬼道描いちゃいました~~


タイバニ風

バーナビー立ち姿に魅せられて 鬼道さんも

きざっぽく立って頂きました。

んー――、雲がぼかし過ぎたかな・・・。


我が家の3兄弟










そして昨日のイナイレ無印第5話
「秘伝書はどこだ?!」


遂にセリフの無くなった 鬼道・・。

電柱に隠れて ニヤリって~~~



土門初登場で「ちぃーっす!」って

びっくりした~~~


我が家の3兄弟

風丸・円堂・豪炎寺で

仲良くラーメン食べるシーンは

良かったよ~~


青春~友情~~最高で最強!!




追記です~~



トマさん~~

即 描きました~~

コレで 少し治療しといてください~~



我が家の3兄弟