白竜とかラムちゃんとか・・・ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

最近は白竜君で慰めているのだが・・。

このキャラも 全然出てこないので

あまり満足出来ていない・・。


出てこないので イメージも掴めず

自分の妄想が独り歩きした

イラストになっている・・・。





我が家の3兄弟

我が家の3兄弟



そろそろ

鬼道が描きたくなってきた~~~!!!



以前 見てみたいなぁ~と、

リクエスト頂いて描いてみた

ラムちゃん・・・。


微妙なんですけど~~

これは載せるべきではなかったか・・

小悪魔的なお顔になりません~~~(泣)


バストだけはイイ感じでしょ?!


もう一度 チャレンジしたいな~


我が家の3兄弟