土日の我が家は・・。 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

土、日は、公民館祭りでした。

毎年行って 毎回吹き矢の大会に参加します。

人数が少なくて、入賞の確率が高い為です~


今年は、吹き矢大会と

輪投げ大会にも

掛け持ちで参加しました。


一家で5人・・体育館内の東側と西側を、

何度も往復して やたらと大変な大会に

なってしまいました~~


で、成績↓


輪投げ大会

  パパ 優勝

  私   3位

  


吹き矢大会

  三男 優勝

  私   3位


参加賞も含めて

今年も山の様な景品が~~


…去年は、メロンとか、もっといいものだったのになぁ・・・。





土曜日は長男が別行動で釣りに。

今回は40センチくらいのボラ、他には

名前も知らない魚をいろいろ釣ってきました。


フグもいた・・。

調べたら、クサフグという

猛毒のフグ・・。



生きてたので、早速飼育。

また 水槽増えた~~~




長男の釣り熱は いまだ冷めず・・・・。