日本平動物園へ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

今日は朝からお弁当をたっぷり作って

日本平動物園へ行ってきました。


まだ改装中でしたが、

子供たちは結構楽しめてました!



第二駐車場からの入場でしたが、

先ず、アヒルの豪快なエサやりに

一同唖然・・・。


白菜丸ごと串刺しでたたせてあります!!





その横のヤギ!

柵から 勝手に脱走しまくりで、

気が付くと 後ろを走っている光景に

テンション上がっていきます~



アザラシやシロクマも 旭山動物園を意識して

改装しただけあって 楽しめる展示でしたよ~


一番コーフンしていたのは、爬虫類館だったけど・・。







そしてこれ↓


・・・・何も言う事なし!!



この後、清水によって 第二東名で帰ってきました~

渋滞前で良かった~!!

眠くなる高速でした!!






最後は コレ。

次男(2年生)・・・ヒト  が、

そうめんの空き箱で、スマートボールを作ると言うので

今朝、出発前に 描きました~

見ないで描いたので、違ってるとこあるかも・・・

なので あえて、本物は見ない!

ここに 釘を打つ・・・。

ペインの様になるのか~~4




Android携帯からの投稿