イナイレ イラスト詰め詰め | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

夜はイラスト投稿のお時間です♡

深夜バージョンではありませんが・・(笑)



最近のイラストです。

いろいろと模索中。

どんなタッチがいいのかなぁ~~

なんて 思いつつ試しております。


あ・・趣味のアニメイラストなので、

知らない方は、この辺でパー





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




まずは イナズマイレブンGOから

「剣城」

イナゴでは、もう この子しか期待してない・・。 


我が家の3兄弟







大人豪炎寺さん

アニメとは全然違います!!

なんか意味深な 流し目!!

さすがホストだ!!


我が家の3兄弟






分からないかもしれないが

大人 鬼道さん・・OPから消えて以来

鬼道欠乏症に悩まされている・・。

我が家の3兄弟








そして、その結果

こんなものまで描くとは・・。


ワンダバ(青いクマ)で、

渇きを癒す今日この頃・・。



我が家の3兄弟