出会い | yokkoのブログ

yokkoのブログ

イ・ジュンギ、パク・シフのファンです。



イ・ジュンギさんとの出会いは『初雪の恋 ヴァージン・スノー』このMVの最初の部分…

『デジカメのCMかな?』
と一瞬 私は立ち止まってイ・ジュンギさん(この時は 名前を知らなかった)を見て『なんてキレイな子〜〜❣❣』と思ったっけな❤️

それから月日が経ち 2011年に『逆転の女王』でシフさんを好きになり シフさん目当てで見た『イルジメ』でイ・ジュンギさんを知り、Wikipediaで調べたところ…

2007年に宮﨑あおいちゃんと共演していた子だと思い出す。
草なぎ剛くんの横にいた子。
BoAの彼氏と騒がれ週刊誌に載ってた子。
兵役に行く時 日本から200人のファンが詰めかけたとYahooニュースに載ってた子。

え〜!!
同一人物だったのかと…全てが繋がった。
そうか…全部イ・ジュンギさんだったんだ…
それから遡って映画、ドラマを見て 新作もチェックしていましたが それも『two weeks』まで…😅

その理由は5年ほど韓ドラから離れていたからなのです。

韓ドラ復活は やはりコロナ禍の『愛の不時着』😅

その後『麗 花萌ゆる8人の皇子たち』を見て ものすごく成長したイ・ジュンギさんを見て 沼に沈んでしまいました😍😍😍

イ・ジュンギさんはファンを復活させる魅力をお持ちの俳優さんなのだなとつくづく感心します。
普通はなかなか戻れません😅

たぶん進化し続ける俳優さんだから 魅力が増えていくのでしょうね。
すごい人です。
これからどのような進化を遂げられるのかな🥰