VR | yokkoのブログ

yokkoのブログ

イ・ジュンギ、パク・シフのファンです。

ありました、ありました!!

4年ほど前に買ったVRが!!


フォロワーさんがブログにVRのことを書かれていたので 思い出しました🥰

どうもありがとうございます🙇


たぶん初期の頃のVRなので まぁこんなものかな~と思います。





ゴムが伸びきっています〜😅

数年前にJO1のライブ映像を見た時よりは よくなっているような感じかな?
イ・ジュンギさんが目の前にいる感じで興奮しちゃいます❤️

でも やはり目線を上げないといけないので ちょっとしんどい…

イ・ジュンギさんのスニーカーの紐ばかり見てしまいます…

かなりお高いDVDなのですが VR付きで曲数多いから まぁいいかって 予約しちゃったのですが かなり曲数が減ったのですね…

まぁこういうことは…韓流事務所あるあるですね…

こういうことをされると 悲しくて悔しい思いをするのは俳優さんなんですけどね。
ファン思いの俳優さんなら 余計に…