友達 | yokkoのブログ

yokkoのブログ

イ・ジュンギ、パク・シフのファンです。

1年ほど前に ちかちゃんねる韓流本舗の田代親世さんと高橋尚子さんがパク・シフさんについて語られています。
3分40秒〜9分20秒の部分に
(シフさんから心が離れていた私が) 知らなかったこと(きっとシフペンさんならご存知だよね)が語られています。


検事プリンセスの撮影中で これから日本放映される時のインタビューでのこと…
高橋尚子さんに、あの控え目な大人しいパク・シフさんが
『今から僕が語ることは絶対に載せてください』と強く言われた日本初ファンミでの出来事…

検プリの頃のインタビューということは あの例の事件より以前のことなんだよね。

めちゃくちゃ良い人やん🥰

それからシフさんが大好きな大親友『J』?『ジェイ』さんのこと。

軍隊の時に知り合った大親友のお話。
シフさんってこんな可愛いところもあるのね。

私は『J』というと『殺人の告白』で共演した俳優さんを思い出す…😰



そうこの方『J』役のチョン・ヘギュンさん


『殺人の告白』以前は2本ほど映画に出演されていただけの知名度の低かった俳優さん。

でも今は脇役だけど、お父さん役で拝見することも多くなってきました。


シフさんって俳優さんとは仲良くしないのかな?
『バベル 愛と復讐の螺旋』ではチャン・ヒジンさんとキム・ジフンさんと共演されています。
私は未視聴なのですが 面白い??





『王女の男』ではムン・チェウォンさんと共演。


ムン・チェウォンさんとは 2回お会いしました。
テレビで拝見するより100倍は 
お綺麗な方でした😍


イルジメではイ・ジュンギさんと共演。


『悪の花』の仲良しメンバー
5人中4人がシフさんと共演されています。
イ・ジュンギさんは『麗』のメンバーとも仲良しだし。

シフさんも信頼できる俳優さんとお友達になれるといいのになぁと思いますけど…