Girls Party[静岡女子必見情報トークバラエティー#163] | yokkoのブログ

yokkoのブログ

イ・ジュンギ、パク・シフのファンです。

今週のガルパは モテ運アップクイズ後編ということで、先週の続き、、、

ゲッターズ飯田さんが いきなり登場したので、、、


ビックリしちゃって、編集でCMカットするはずだったのに、、、


本編をバッサリとカットしちゃいました~


まぁ モテ運アップクイズっていう、
占いクイズみたいなもので 興味がなかったので いいんだけど、、、

1つだけ抜けちゃうのは 残念だなぁ~







(本谷アナウンサーのブログより画像を
お借りしました。)

話が逸れますが、、、

娘が 月9の「好きな人がいること」を見てたんだけど、桐谷美玲ちゃんが着ている
浴衣は 春香クリスティーンさんのと同じだよね??





柄の出し方が違うけど 同じ反物から作られてるよね??





そして、ガルパの録画で少しだけ残ってたのが
週刊ガールズサポータージャーナルだけ。

結婚式場の「ブライダルフェア」の告知。

可愛い人なので ご紹介!






ガールズサポーターって、静岡在住の
モデルさんなんかな??

素人っぽさが、より 可愛らしさを 引き立ててる感じ。

前回、スカンツ履いて御出演されていた時より はるかに 自然にお話しされてて
お上手でしたよ。

スタジオに小林豊さんがいたら 緊張するよね~!!!

生の小林豊は ホントにカッコいいよ~!!!






昨日はBOYS AND MENのライブが、名古屋センチュリーホールであったようです。






私も行ってみたいなぁ~!!!

AAAのライブには行くのよ♪

AAAより 、更に行きにくいライブだな、、、
ボイメンは、、、








2年前には シフさんも同じ場所、

名古屋センチュリーホールの舞台にいたんだなぁ…シミジミ…

ボイメンと、ファン層は 絶対に違うね~~~










めちゃくちゃ懐かしい。。。







そういえば
ボイメンが めざましテレビに映った次の日、、、、






チャン・グンソクさんが めざましテレビに出てたのよ。

日本語ペッラペラ、、、すごいわ!!

やっぱり 中国で韓流スターが活動を制限されちゃったから 日本に来るしかないのかな?

5年ぶりにCDを出すって、、、

そうよね~2011年に竹島問題で日韓関係が悪くなっちゃったから、、、

まぁ、 仲良くしましょうよね~♪



また、ゆうちゃむも韓ドラに出演できますように。。。



小林豊    ← ここ、押してね♪



パク*シフ  ←ここ、押してね♪




(画像、お借りして編集させて頂きました。)