Girls Party[静岡女子必見情報トークバラエティー#162] | yokkoのブログ

yokkoのブログ

イ・ジュンギ、パク・シフのファンです。

今回は浴衣を着て登場!





本谷アナウンサーに、
「モッチャン、浴衣 似合ってるよ♪」
って、優しい気遣いができるゆうちゃむです。







2016年モテ運アップクイズ、、、

の前に、、、


芸能界最強占い師のゲッターズ飯田さんが

ゆうちゃむを占ってくださいました。


スイーツ王子の本性を暴く!

基本、マイペース、飄々、天真爛漫
明るく品格のあるタイプ。

心が中1から全く成長していないので
ずっと子供のまま

生まれ持ってベースがアホという星を持っているので
言った事を覚えていない、
同じ話をする、
お腹すくと元気がなくなる。

非常にわかりやすいタイプ。

仕事運は2016年 やりたくない仕事が
来る時期、これまでのキャラが通用しない。

キャラクターに飽き始めているので
やめるなら早くやめて
2017年に向けて次の準備を!!


恋愛運は、肌の白いお嬢さん風で明るい人、
一緒にいて楽しいと思える人を好きになりやすい。

頭の良い女性、不思議な子にひかれる傾向。
妄想恋愛が激しいわりには 最終的にはマメな人に弱いので

身近な人に手を出す、、、


案外、ファンと付き合ったりとかあるかもね、、、


このあと モテ運アップクイズなのですが、

あまり関心がなかったので割愛させて頂きます、、、




最近、ゆうちゃむのことばかりな私ですが

シフさんのことも 大好きですよ。

実は 8月4日、また BOYS AND MENが
近くに来てたので
ゆうちゃむに会えると思い、そわそわしていたのですが、、、

長女に言われました、、、

「ママ、AKBと握手するオッサン達のこと、キモいって軽蔑してたよね??
ママも一緒よ、痛いオバサン」って、、、

その一言で 行く気が全くなくなりました。

確かに 若い子ばかりの中で長時間 待つのは辛いです、、、




そりゃ 居心地は シフさんのファンミの方が良いですよ♪

でも、ゆうちゃむに会いたかったなぁ~










(画像お借りしました。)