Girls Party [静岡女子必見情報バラエティー#164] | yokkoのブログ

yokkoのブログ

イ・ジュンギ、パク・シフのファンです。

いきなりですが、、、

メジャー専属契約     第1弾

BOYS AND MEN

『YAMATO☆Dancing』


オリコンウイークリーランキング 2位

ビルボードランキング2位

おめでとうございます~~♪

(ちなみに オリコンデイリーランキングは
2日間、1位でした。)









今までパソコンからしかYouTubeの貼り付けはできなかったのに
スマホからもできるようになってました!


ますます、パソコンから遠ざかるわ~~


よって、パソコンのブログヘッダーが
2年前のまんまです、、、


Forterの仕様も変わったし、、、、
あれって 有料になったのですか??
お気に入りの加工画像のサイトだったのに、、、







さてさて 今日のガールズパーティーは










夏のダメージをリセット!
最新ビューティー家電の紹介でした。



ゆうちゃむは 夏バテで食事がすすまなかったそう、、、



そりゃ こんな暑いのに屋外でのリリイベ
やイベントで、和学ラン着て 踊れば




普通は ぶっ倒れます、、、




凄い精神力やな、、、意外に体力あるし!!





春香さんは選挙が多くて 日焼けしたとか笑





女性は ひと夏で 3歳老けてしまうそうです、、、


静岡男子に女性の見た目でガッカリする
ポイントは??と、質問。

*髪型がボサボサ

*ニキビ、ブツブツがあると嫌

*スゴイ化粧が濃くて、それが汗で落ちてる





よく、見てるよね~!!!





そこで最新ビューティー家電の登場!!





夏のダメージ 1

日焼けでお肌がボロボロ、、、

スチーマーナノケア  28,933円






2つの噴射口から熱いスチームと冷たいスチームが交互に出るそう。
ラベンダーの香りがするそうです。


私も5年前に買ったものがありますけど、
使ってない、、、









ホコリかぶってます、、、


使い続けると 必ず 効果があるんでしょうけどね、、、





夏のダメージ 2

髪が傷んでパサパサ~~!


ダイソン スーパーソニック ヘアドライヤー   48,600円












掃除機のダイソンね!!




一般的なドライヤーは1分間に1万回転
に対して、
ダイソンのドライヤーは1分間に11万回転のモーターでパワフルな風を発生!

温度が上がり過ぎないように調節されて
いるので 地肌に当てても熱くならないので
髪が痛まないらしいです。






でも、お値段、高すぎるっしょ~~!






リップクリエ  5,950円






これは リップクリームを、た~っぷりん
塗ってから 先端のシルバーの部分を
唇に当てて  滑らすようにすると
ポカポカするらしいです。(2分間)

プルプル、ツヤツヤになるそう。
バックの中にも入る大きさなので
デート前に どーぞ










ゆうちゃむ、お疲れなんでしょうね、、、

『これ、ホントに気持ちいい、、、』

『もう、、、ハァ、、、寝たい、、、』

って、、、



この撮影の時は リリイベ真っ只中だったからお疲れモードでした、、、


ボイメンのリリイベが一段落しても
これから小林豊としてのライブ、リリイベも  たくさんあるもんね!!


夏バテに効くライムジュースを飲んで
元気になってね!!






ライム(レモンでも可) 1個を絞って
炭酸水200ミリリットル、ガムシロップを入れて混ぜたら
出来上がり~!!!



クエン酸た~っぷりんのライムジュースで夏バテ解消!!



次回は最新癒し家電でリラックス。



ハイ、それでは なぜか
オリコンデイリーランキング2位だったのに、、、


いきなり オリコンウイークリーランキング1位になった
Kis-My-Ft2のSha la la Summer Timeを
お聴き下さい。


夏らしい爽やかな曲です。














大きな力には なかなか 勝てないようですね、、、



(画像、MVお借りしました。)