過去のこの日と、昨日の十三 | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまです

 

酔っぱらってww

エアコンをつけたまま寝落ちしてしまい

風邪をひいてしまった者ですチーン

 

夏風邪が流行っているようなので

皆さまもお気をつけ下さい

 

 

さて…

facebookを開くと過去のこの日に

2件の投稿が

 

2023/6/18

 

 

 

2018/6/18

 

 

 

どちらもツールド下関の投稿

 

2018年は日付が変わってから投稿したので

実際は1日前の6月17日

 

頑張ってたあの頃を思い出しました

今もうロングライドを走る気力は無いな笑い泣き

 

 

 

思い出しついでにもう一つ

 

その2018年6月18日は大阪北部地震でした

震源地がケッコー近かったので

我が家もそこそこ被害あった感じ

最寄駅は駅ビル兼東口損壊し利用不可能に

 

 

 

 

 

バリアフリーを含め完全復旧したのは

4年後の夏でした

 

今の駅ビル

 

 

 

今一度、災害の備えを見直して

もしもの時のために備えをしたいと思います

 

 

 

 

 

さて、昨日は十三にくりだし

 

 

 

マンデーナイトリーグの結果発表並びに

練習会であります

 

 

結果は、前10チームの中で4位

先週の段階でまさかの3位だったので

期待していましたが…

1つ順位を落としてしまいましたチーン

 

それでも4位は嬉しい照れ

要因はハンデキャップ笑笑

 

最初の方は70ぐらいあったらしい

 

ハンデキャップテロゲロー

 

 

リーグ戦は終了し

これから暫くは任意参加の練習会

せっかくスコアも上がってきたので

続けたいなと思ってます

 

その練習会のスコアダウン

 

華麗な右肩下がり…

 

風邪気味で後半しんどくなってきたと

言い訳をしておきます笑い泣き

 

 

 

 

風邪の原因になったと思わしきモノと

昨日の栄養の源ダウンダウンダウン

 

 

牛タン@さすらいのカンテキ十三酒場

 

 

 

 

天津飯@ザ男メシ