10th Anniversary RIDE | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまですおねがい

 

最近、暑くなってきましたねあせる

そんな初夏の一日

 

CAAD10に乗り始めてちょうど10年
なので10周年ライドでございます

 

イキ先は淀川の御神体 毛馬こうもん

ゆるライドであります音譜

 

 

10年前の同じ場所でpicる

 

 

 

 

こちらが10年前ダウンダウンダウン

 

 


変わってないのはフレームと
ハンドルバーとハンドルステム
そしてサドルとシートピラーぐらい…

結構費用もかかったな…



大会は ツールドしものせき4回と
シーガイアトライアスロン


ロングライドはしまなみ海道縦走と
嵐山ライドなどなど

 

 

 

 

日頃は淀川ライドを中心に
頑張ってくれました照れ

 


もう少し頑張ってもらおうかな
思ってます笑い泣き








自分へのご褒美ダウンダウンダウン

 

やる気元気トンキ