春霞ポタと男メシ | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまです照れ

 

曇ってたり霞んでたり…

気持ちいいお天気ではありませんが

だいぶ暖かくなってきましたね

 

 

今日は近場でポタリング

 

春霞ポタです音譜

 

 

 

春霞って…

 

なんとなくロマンチックな感じがしますが

実は黄砂だったんすねゲロー

 

 

今日のメインは摂津市の新幹線公園 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

近場をのんびり走るのは

ブロンプトンが良いね音譜

 

たまには輪行もアリかもおねがい

 

 

 

 

さて、今日は昼食担当ナイフとフォーク

 

立喰うどんで作り方をパクったカレーうどん

だいぶ前に紹介したヤツです

 

 

 

昼食はこんな感じで

手っ取り早く作れるのが良いですねてへぺろ

 

 

 

 

 

明日はマンデーナイトリーグ

ランニングもやろうかなはてなマーク

 

 

 

 

 

身体を動かしたい理由ダウンダウンダウン

 

ビーフジャーキー@さすらいのカンテキ十三酒場