午後ランとマンデーナイトリーグ | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまですおねがい

 

今日のアクティビティは

午後ランから

 

いつものランコース音譜

 

 

 

 

 

 

昨夜のカロリーが少なめだったので

 

 

 

 

 

昼食を済ませてからゆるく5km

久しぶりに作った麻婆豆腐照れ

 

 

 

 

ザ男飯ウインク

 

走果の方は可もなく不可も無くって感じ汗

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 

 

そして夜はボウリング

マンデーナイトリーグでござるおねがい

 

 

 

 

前回のソロ連はいい感じだったので

期待を抱きつつ…

 

結果ダウンダウンダウン

 

 

悪くもないけど良くもない感じ…

 

1本残りが多かったかなショボーン

最後はなんとか纏まって良かった音譜

 

 

 

リーフ戦の後は反省会

 

PDCAをまわす図ダウンダウンダウン

 

 

ワイン酒場Ajito

 

 

 

 

 

やる気元気トンキ

 

 

 

 

 

asamade_Ajito

 

 

 

 

 

もう・ダメ・かもチーン