CYCLE MODE RIDE 2024 | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまです照れ

 

今日は万博公園でイベント

サイクルモードライド2024でござるおねがい

 

 

 

インスタで良く見る人↓

 

 

 

サイクルモードライドは

試乗が売りのイベントですが

今日は試乗はやめて

最新のバイクのチェックなどなど…

 

 

 

 

 

 

 

フレームはエアロタイプが中心

ブレーキもほぼディスクが主流な感じ

 

自分のバイクがとても古く感じます…ショボーン

 

 

購買欲をそそりますが無職なのでwww

今のバイクを大事に乗りたいと思いますウインク

 

 

 

 

その後パーツ系などもチェックビックリマーク

 

グッドイヤーのタイヤが気になります

 

 

 

EAGLE F1 と言う名前が

F1ファンの心をくすぐります音譜

 

かなり高そうですが…チーン

 

 

 

 

 

相棒のキャノンデールや

ブロンプトンの出展がなかったのは

残念ですが・・・

 

こういうイベントが

ホームの万博公園で開催されるのは

ありがたいですラブ