休日のダメロング | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

おつかれさまです。

 

と、人生に疲れた者が言ってます笑い泣き

 

 

 

さて、今日はシフト休。

 

前回の定休日に走れなかったロング練。

義務的に走って参りました。

 

フィールドは万博外周。



 

 

珍しく外周まで走って登れましたが

撃沈でありますショボーン

 


 

 

気温が低いこの時期にこの走力。

もう・ダメ・かも・・・チーン

 

 

 

 

 

とはいえ

 

そこそこ頑張ったのでご褒美などラブ

 

 

 

 

十三東のスタンド煮ガ味でござる。

 


 

寒ブリや




 

鶏レバーのソース煮など



 

 

 

 

走るのは?

 

 

美味しいお酒を飲むためかも〜爆  笑