ダメショートとガシ呑み | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

おつかれさまです。

 

火曜日は嬉しい定休日音譜

 

 

ですが、無くしたモチベーション

何処へ行ったのでしょうかショボーン

 

やる気が出ない今日この頃。

 

ロングランをする予定でしたが

夕刻になって動き出す。

 

時間も時間だしロングは無理。

ダメショートですチーン

 

 

 

まあ、走っただけかな・・・

 

 

 

いやいや走るなら

もう潮時かなと思う今日この頃です。

 

自転車も乗ってないし・・・

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は仕事で堺に遠征。

 

かねてから気になっていたガシ呑み。

ガシって?

 

この界隈では南海堺東駅のことを

略してガシと言います。

だから堺東で呑む事をガシ呑と言います。

 

まずは散策。

 

 

 

 



 

 

 

ん〜素敵すぎます照れ

 

 

 

 

まずは立ち飲みりえちゃんで

カレーサラスパで一杯。

 

 

 

 

 

そして立ち飲み栄屋に移動して

まずはホッケで1杯。

 

 

 

 

 

そして本日の優勝は

鳥きもウスターソース煮

 

 

 

鳥きもといえば普通はしょうゆ。

ソース??て感じでしたナイスなお味ラブ

 

これはハマりそうです。

 

 

 

 

シメはムタヒロ。

ガシそばというワードに釣られて。

 

 

 

なかなかの美味でしたが

ちょっと整いすぎな〜って感じ。

 

とはいえナイスな一杯でした。

 

 

 

 

 

昨日は月曜ということもあり

閉まっている店が多かったので

また来ないとな〜

 

同僚情報では

ザビエルというお店が良いらしいラブ