今日から連休ラン | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

おつかれさまです。

 

今日から8日間嬉しい連休音譜

 

ほんとうに嬉しい爆  笑 ←会社キライ人間w

 

 

 

 

この連休は走力アップに取組みたい。

 

 

初日はロングランの予定でしたが

気持ちが乗らずダメショート汗

 

 

 

 

 

 

やる気って・・・

 

何処に売ってるんでしょうかね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日、燃えなかった物たち。

 

 

 

十三屋 鯨の赤身

 

 

 

 

 

沖縄料理はながさ 島らっきょう

 

 

 

 

 

かくうち ミソかつおニンニク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今欲しいのは走力よりヤル気の素チーン