不完全燃焼ラン | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

第3週の定休日は嬉しい連休音譜

 

今週はクリスマス。

が、終われば年末年始連休です。

連休中に走力アゲたいな。

 

そのためにも重要な連休であります。

 

が・・・


昨日はダラダラ過ごしてしまった件。

今日はアクティビティを残さないとあせる

 

 

 

今日のフィールドは万博。

外周ではなく太陽の塔まで往復。

ロングではなくミドル。

 

 

 

太陽の塔までは結構な上り。

いい坂練になります。

 

 

 

前半はダメダメでしたが

後半はまあまあかな。

 

走り込み不足で脚力が激落。

って感じです・・・

 

 

 

急に練習量を増やしてしまうと

疲労が溜まって走れなくなるかもなので

ほどほどにしておこう。

 

 

 

 

 

 

今日、燃やしたかった物たち笑い泣き

 

 

ワインの店doudou 生牡蠣音譜

 

 

 

沖縄料理はながさ ポークたまごとじ音譜

 

 

 

かくうち サバ缶カレー粉焼き音譜

 

 

 

クソオヤジ最後のひとふり はまぐりラーメン音譜

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ燃え残ってると思うチーン