TSUTAYA様々 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。


○○が好きだと叫びたい!-TSUTAYA


本当助かってるぜ!TSUTAYA。これ双子かい?!



ここ最近TSUTAYA自体がアニメ関係を強化中なんだよ。


今までは決まった店舗しかアニメ関係置いてなかったんだけでど、ついに地元のTSUTAYAもコーナーが拡張している!!


声優の個人名義のものはけっこう置いてあります。

ニコ動関係もメジャーになり、コーナーが設けてある。



品ぞろえいい所は本当に良くって!



特典がほしいとかこの作品はちゃんとCDほしい!と思うものは予約。

いずれほしいもの・レンタルでないものは中古待ち。

レンタルであればレンタルでもいいやものはレンタル。


レンタルも選択肢に出来るのは金銭面で本当に助かるよ~!!


もう、ここ最近の販売速度にはついていけず。。ついていきたいけどお金が続かないよー!!!



データ化しちゃえばいいし、レーベルとかも画像とかいらん、なタイプなのでレンタルで問題ない☆

ただなんでもあるか、っていうとそうではないんだよね。まあそこそこ「コレ聴きたかったんだ!」作品置いてあるからいいけどね♪


TSUTAYA殿、どんどん強化して置いていってくれ(^~^)



皆さまもお近くのレンタル店をチェック!!!