甲子園 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

甲子園は本当にいい!
懸命なプレーに心動かされるよね。
感情移入しちゃって毎回泣いちゃうよ(><)
当然試合は見れないのでいつも結果しか見てないけどね。
熱闘甲子園がやばく泣ける。裏話的な事を聞いちゃうと余計だよね。。

苦労したであろう大地震の被災地県は特に頑張ってほしかったんだけど、残っているのは福島県の聖光学院だけだったよね。個人的には福島県の代表校を応援したいかな。
東京は帝京と日大三だったよね。常連校だな。

やっぱ夏といえば甲子園だよね♪

どの高校が優勝するか楽しみです。