モテ声カフェ | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

以前、ネットで「モテ声カフェ」などという情報を仕入れ、本日行ってきたのだ。


http://www.fashionsnap.com/news/2011-05-14/shibuya-motekoe-cafe/


期間限定で公式のHPなんぞはない。

うちの会社には半休制度がありまして、午前中に仕事を終わらせ、午後半休を取りました~。

つか、この半休って他の会社にはあまりない制度らしいね?他の会社でも当たり前だと思ってたんだけど、友達に聞くと「そんな制度うちにはないし、半休だって全休になっちゃうよ」との事・・。


会社の友達と行ってきた。

土日は混むだろうし、平日ランチに行こうナイフとフォークって事になったのだが・・・。


モテ声店員さんいなかった!!!!!!(´□`。)

シフト制らしく、さらに平日ランチ時はいねぇ!!!!平日はディナー時のみ。

むしろ土日はフル出勤の様で・・。


つか、このシフトやらをHPに載せやがれ!!!!!

もう!下調べ不足なのは認めるけど、もうちょい情報を載せてほしいよ・・。


リベンジしようかと思ったけどめんどくさいからもういいや。

代わりにアルバレやるからいい(笑)ちなみに所持はPS2CD


アルコバレーノ!(通常版)

アルコバレーノ!(通常版)



行く予定の方は要注意っす!平日はディナータイム、土日はフルで出勤されているみたいです。。




そんなこんな。。渋谷を適当に友達とふらふら走る人

渋谷はオタクな場所少ない・・(笑)


時間も時間だったので、アニメイトとまんだらけのみ寄ってみました。




~お出迎え品20110526~




○○が好きだと叫びたい!-方言恋愛5

方言恋愛5 香川県・福島県


香川県はゆうきゃん、福島県は松風さん。


ゆうきゃんの香川県が楽しみで期待していた作品。

販売延期になってすっかり忘れており、アニメイトに行った時に見つけて買いやした!

前回の4の茨城県まえぬ、長野県わちゃも買いました。

3は買ってないんだけど、1、2は友達が買ったので借りて聞きましたよん。


このシリーズは方言が聞けるからおもしろいよね♪好き声優さん出演だとますますラブラブ

松風さんの福島県もどんな仕上がりになっているのか楽しみですv






まんだらけにて。




遙かなる時空の中で5(通常版)
コーエーテクモゲームス (2011-02-24)
売り上げランキング: 354
いざ、出陣! 恋戦(豪華版:特製冊子&豪華版ドラマCD同梱)
QuinRose (2011-05-26)
売り上げランキング: 89
鬼畜眼鏡 通常版
鬼畜眼鏡 通常版
posted with amazlet at 11.05.26
SPRAY (2007-10-12)