G.Addict | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

ウワォ!!!!!!!!!!!


○○が好きだと叫びたい!-G.A


1stアルバムの発売イベント当選したぞー!!ぎゃーーーーーんラブラブ

6/5です!場所は某所との事なので明かさないでおきます。感想時には明記したいと思いまふ。

ここの場所行くの2回目だなー。ちょい遠いけど建物キレイだし早々行ける場所でもないのでいっか♪


6月はライブもあるし、G.Addict月間にしよう(笑)彼らの曲をリピしまくってテンション上げとこ。

ちなみに今は世界一初恋のOPとEDをリピしまくりだす!







あと今日はPSPやらの限定版の箱を潔く捨てました( °д°)

なんか「もったいない」とそのまま溜めこんでいたらついに棚に入らなくなり・・。

ゲーム箱に関わらず箱って場所とりますよね。

箱捨てたらかなりスペース出来ましたひらめき電球

んで、ばっちし箱をデジカメカメラにも納めました!

よく「捨てられない人は写真に残しなさい」とかって言うよね。

「これでいつでも見れるね」と安心感が生まれ、さくっと捨てられたぜ!


これからどんどんお出迎えするので限定版箱は潔く捨ててかないとなぁ(^▽^;)