世界一初恋 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

だわーーーーーーーーーーー!!!


おもしろい!おもしろすぎるーーーーーー!!

毎回録画したものを叫びながら見ている!会長はメイド様以来の悶えようドキドキ

半分は声優萌えしていると思うけど・・(笑)



声優陣は自分にとって豪華なので、CD聴きたいなとは思っていた。

中村春菊先生の評判もものすごいいいのでいずれは漫画読みたいなぁと。


けど今までは自分にとってBでLは声優ファンであるのでその延長って形でしか捉えてなかったんだよねぇ。

だから漫画だと文章だけ、CDだと声だけ、ってなんか切り離されちゃってあせる

CDも作品内容っていうよりは声優さんを選んでいたので、この話が自分は気に行ったのか・おもしろいのかはあんまりよく分からなかったというか。

そんなこんななのでゲームはBでL作品はかなり持ってるんだけど、同時に18ものでもあるので18色の方が濃かったりで。BでLな世界はこんなもんなの?!とわりと過激なイメージを持ってました。

まあピンキリあるんでしょうけど・・。



なので「世界一初恋」の様な純愛ものって映像+声で楽しんだ事がないので本当にハマってます!

こんなにもひいき組声優陣が目白押しだしー。

今の時代にいない肉食系なキャラにヤラれている恋の矢ゆうきゃん羽鳥がやばすぎるっ!!ぶーっっラブラブ!

男同士なので些細なきゅんドキドキしぐさも倍増しの威力があるぞよ。。

公式HPを見たら、まえぬも出演するんやねー。ぎゃばーーーーーーラブラブ




それにいらないヤキモチも焼かずに済む(笑)

だってたまに好きになれない女子主人公とかいるじゃないさ!そういう奴と自分が好きなキャラがくっ付くとおもしろくないしー(`Δ´)っていう幼稚を通り越したかわいそうな精神の持ち主ガーン

実際この間まで放送してたアニメでつまらん思いしたし!!(笑)(←ばか!




皆さまはBでLのどんな所にハマっていらっしゃるのでしょうか。





○○が好きだと叫びたい!-世界一初恋