MARINE SUPER WAVE LIVE | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。


○○が好きだと叫びたい!-MOE

MARINE SUPER WAVE LIVE 17:30開演の夜の部に参加してきやしたー!

本日はキミとボクの舞台挨拶もあったのでひさびさのはしごでしたっ音譜



目当はM.O.Eの2人を見に行ってきた。彼らの感想中心で簡単にしたためます。

なので代表して彼らの画像を拝借しましたぁ。



まず、スタンディングがつらい・・。(´д`lll) 足が痛い・・。むくんで足ぱんぱんだぜ。

スタンディングとかひさびさすぎる。Lucianのライブ以来かなぁ。




登場順にしれっと。↓



一番手・斎賀みつき feat.JUST


斎賀さんのお歌は初めて聴きました。ハスキーボイスでかっこいいなぁ。

私は声が低くコンプレックスなんだけど、斎賀さんを目指せばいいよ!!

あ、カラオケっていう小さな世界の話ですよ・・(笑)と、目標にすべく!と思ってしまった女性であるのに男性であるかの様なかっこよさ!

今度曲聴いてみようかな。




二番手・ELEKITER ROUNDφ


「ヰシン志士」はPV見た事ある!(国取りイベントにて先行で見せてもらったのさー)

曲調が激しくてかっこいいし、PVの太刀姿がかっこいいよねー。

今回のライブでも「ヰシン志士」が良かったなぁ。

ソロライブもやりたい、なんて話が出ていたぞ(^O^)




トリ・ BLACK VELVET


先にトリのBLACK VELVETを。

こちらのお歌も初めて聴きました。森川さんパワーあったなぁ。歌もかっこ良かったし。

固定ファンもたくさんいらっしゃる様で♪斎賀さんもBLACK VELVETのライブは毎回参加している、って話があったぐらいだし。

機会があればBLACK VELVETの曲も聴いてみたいな。




三番手・M.O.E


お目当て登場。ここ最近2DLOVE聞いてないからやや趣旨分かんない所もあったけども!

まあそんなの気にしないっ!


アニソンカバーいいっすねぇ。アニソンに関わらずカバー曲って好き。

同じ歌なのに歌い手が変わるとなんだか違った曲に聴こえるしアレンジもどんな感じにしたのかなぁと聴き比べたりするのが楽しいなぁと感じるタイプ。


今回はアニソンかつ、わちゃ・てらしーっていう好きコンビのリリースなのでテンション上がりますたっ!!

昼は誰かの感想待ち。歌った曲は一緒なんかな?

あ、立花さん、バラさないで!!(笑)



・葛飾ラプソディー

・YOU GET TO BURNING

・アンバランスなKissをして

・What's Up Guys?

・Blue Velvet



はいっ!!!!!全部知ってます!!いい選曲ですねv(^-^)v


つか、What's Up Guys?とかかなりなつかしい。私、このCDをばあちゃんにせがんで買ってもらいましたから・・(;^_^A

What's Up Guys?をてらしーとデュエットしたいという衝動に襲われましたドキドキ(笑)てらしーとわちゃ逆で歌った方が良かったんじゃないかなー。


アンバランスなKissをしては名曲だよねー。この歌好きだったさ。

てらしーのTシャツに「れいがん!!」って書いてあって「?」って感じだったんだけど、どうも幽遊白書の霊丸の事らしい(笑)

つかここは「れいがーん!!」にしてほしい(^~^)がーんを伸ばして言ってたもん!!



うん。昔のアニメの話をするのもおもしろいですなぁ。

Blue Velvetがドラゴンボールで使用されているのは知らんかったー。曲自体は知ってたんだけどね。



M.O.EのCD楽しみだなぁアップ買う気は満々。アニメイト限定か豪華版か悩んでいたぐらいだけど今回のライブを聴いて楽しみ度アップしました!!

他にどんななつかし曲が入ってんのか。。今作品のものもあったりするのかねぇ。



MARINE SUPER WAVE LIVE楽しかったー。汗かきましたあせる