キミとボク 先行上映会舞台挨拶 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

見てきたー!!!!!!!!!!

「キミとボク」作品自体は知っている様で知らない話でした・・(^▽^;)


テアトル新宿にてー。


ここ最近↓中村蒼くんのファンでしてドキドキ

舞台挨拶に来るとの事で意気込んで参加しやしたー!!


このかっこよさとかわいい顔して低音ボイスというギャップに!!!!!!!!!

ヤラれているのですよんニコニコ


この銀王号という猫の声は坂本真綾さんが担当されていて真綾さんにもお会い出来て、声優ファンとしてはさらにラッキーな感じでした♪



博多弁をしゃべる役設定になっており、「いざ方言を話せと言われるとどう話していたか分からなくなった」と緊張の面持ちで挨拶していたのが可愛かったなぁ(≧▽≦)

話の中で10年が経つんだけど、「明日の事も分からないのに10年後の気持ちが分かるかどうかも・・」なんて言う話もしていました。



あぁ。蒼くんかっこいいなぁ。。

真綾さんの声も本当に透明感があって癒されるよねぇ。



一般公開は来週の5/14(土)から。ただ地域によって公開日はズレる様です。詳しくは下の公式サイトへ!

時間は45分と短め。時間が短いせいか若干物足りなさはあるけど、感動しました☆

逆に45分という短い時間でこんだけまとめて作品を制作したっていう事が評価されるべきとも言えるかも!



気になった方はぜひ劇場まで~