STORM LOVER 春恋嵐 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。



○○が好きだと叫びたい!-春恋嵐



行ってきたー!!!!!!!!!!!!!

『STROM LOVER 春恋嵐』夜の部のみ参加です。


自力ではチケットが取れず、協力を依頼した友人の貴重ゲット品です音譜



いやーーーーー!!最高でした(≧▽≦)

ストラバ好き、その出演者さん好きな人は絶対見るべきですぞ!!

このイベントDVDになります!!はいっ!!買います!!

昼の部の模様も大いに気になるしねニコニコ



DVDになるし、こんな文章じゃうまく説明出来ないから余計な事は言わない・・。

簡単に箇条書きに致しやす。↓



・出演者の皆さま方、コスプレですた!!!

梶くんはリアル立夏だよー!!パーカー制服がかわいいーラブラブ

三浦さんもタクミ乗り移ってた!!服装も同じだし黒マニキュアもしてたよん。

安元さんのスーツかっけー!背丈もあるしかっこ良かった恋の矢


スーツって男子が女子の制服好きと同じ部類のものですよねーアップ

まあ人によるけど、スーツ着てると皆仕事出来てちゃんと生活してるぜ!ってのがありありと出るしスーツが似合う人はある意味化ける!!

あと、ネクタイは片手で取って下さい(〃∇〃)絶対!
つか、ストラバ話カンケーねー!(笑)



・終始笑っぱなし!!ツッコミ所満載でもあった!!



・朗読劇が長かった!!その朗読劇がお笑い要素満載だった。その分糖度的には少ないかも?!とは思ったけど、その後のトーク部分で補ってくれたかな?




・小野坂さん、最高すぎる

ハマっている方はもう「とうの昔にハマってるし、今さらかい!」って感じでしょうけど、小野坂さん、トークおもしろすぎ!進行うますぎ!安元さんとのコンビ最高!!

小野坂さんの生べしゃりを聞くのはこれが2回目なのですが、本当におもしろいなー。




・マモの間

マモは今回欠席・・。残念あせる

予想通り、ビデオレターなるもので挨拶。マモも本当におもしろい人だなー。

与えられた尺を自分のものにする所が( ̄▽ ̄)

会場にいないのちゃんと皆の心掴んでましたぁ!




・ノブくんもビデオレター

FDの椎名役のノブくんも出ました。マモの前だったかな?!

椎名声を披露していたよ。華ヤカの雅系かな??きっとすぐにサンプルボイス出ると思うからチェキですぞ!


ちなみにノブくんはメイド様の碓氷声で好きにドキドキはぁ。またあの碓氷みたいな役やってくれないかなー。

あー、メイド様ビデオ見たくなってきた♪いつも録画したの見た時は悶絶してたなぁ、あたし・・(^▽^;)

ってまた脱線・・・。



・パンフ良かった

2500円?!高っ!!と思ったけど内容はおもしろかったー。

自分は本当ストラバ好きなのでこの値段出しても価値ありだなークラッカー脳内声変換もばっちしですぞ(笑)




と、他にも色々とあったけどなかなか文章にするのは難しいねぇ。

木村良平くん、好きになってしまいましたチョキストラバ影響大(・∀・)/


恋愛要素+お笑い要素+題材が身近+声優陣ひいき組多々+イラスト最高のストラバーー!!

FDが楽しみ過ぎて待ち遠しい・・。イベントDVDも早く発売されるといいなぁ。