池袋にダイブ~! | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

今日は友達と池袋に遊びに行きやした!

日中は暑かったなぁ。ベストながらダウンぽいのを着てしまったので暑かったぁ(´□`。)


本当に友人と好き勝手思ってる事をしゃべり倒すって素敵な事ですね♪(笑)

2次元、2・5次元好き勝手言いましたぁ。イイ事ワルイ事さまざま・・( ̄ー ̄)





そんなこんな買い物もしまして、中古CD2枚買いました!

CDだって積みがあるのにいつ聴くつもりなんでしょ・・。まあいつもの病気なのでいっか得意げ


○○が好きだと叫びたい!-お出迎え品20110501


・ガーネットクレイドル~鏡の姫巫女~ 予約特典CD「クラブミフターフ」


PC版を持っているのでいつかはほしいかな、と思ってはいるんだけど早々にはいいか、とスルー。

ただキャスト陣がよく、サーリヤ好きなので特典CDは聴きたいなぁと思っていた。

たまたま予約特典が購入しやすい価格だったので購入~!




・SRX DRAMATIC CHARCTER CD 「ALL-BACK-ATTACK!!」

津賀ユゥジ(CV:近藤隆)


声優陣に魅かれてPS2は早々に買ったんだけど、どうもなんかしっくり来ずそのまま・・。

ただこの作品のキャラソンは好きっ!!!

最初の2人1組になってたキャラソンは全部持ってるグッド!

特にヨウスケ・タクトの『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』 すごい好き!!

と、そんなこんなで今回も購入。ただ作品自体は自分にはあまりびしっとハマらないので優先順位が低くなっております。

これダミヘ使ってるんだね。あぁ。やめてほしい。またお金飛んでくから汗




あと本日の目当はコレ↓


福山潤「福山潤、愛を歌う!」 CD発売記念上映会アニメイト

2011年5月1日(日) 池袋本店、①11:00~ ②14:00~ ③17:00~


無料で鑑賞出来るとの事なので見てきました。

PVはサイパンで撮影してきた様です。

海がものすごくキレイだね。日差しもかなり強そう。時を忘れるリゾート地って感じだね黄色い花

じゅんじゅん、かなり日焼けしてました。マウンテンバイクと個性サングラスのさまがかっこよかったっすラブラブ



声優さん達って屋内仕事のせいか皆色白なんだよねー。昨日の三浦さんなんか人形の様に白くて驚いたし。

やはり男子は多少日焼けしていてほしいです・・。自分よか色白とかちょいイヤだ∑(-x-;)





あと最後に驚いたのがコレ↓

http://www.ike-men.net/


うーん。データの形式が合わなくてバナー貼れなかった。。


彼氏以外~同僚との過ち~ (CV・石田彰)


むわーーーーーー!!!!!!!オラ驚いた( ̄□ ̄;)あ、乙女CDです!

旦那だ、添い寝だ、っていちおう相思相愛が前提な題材ばっかりだったけど

ついにテーマは『浮気』ですか?!それとも『遊び』ですか?!


過激な題材ですねぇ(笑)ただ、あー様っていうのがなんかイメージと違うかなぁって感じだなぁ。

あー様ももちいいけど、もっと適任者がいる様な気がしてならない・・・。


かんなり気になるなぁ。今の職場に過ちを犯してもいいと思える同僚が皆無なのでうらやましい限りです(笑)

これはやはり先輩との過ちとか後輩とか先生とかシリーズ化していくんでしょうか。。


どなたかの感想を待ちたい所ですー。