【STORM LOVER 夏恋!!】特典交換<御礼> | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

キターーーーーーーーー!!


【STORM LOVER 夏恋!!】店舗特典公開~!!








○○が好きだと叫びたい!-ストラバ夏2






はぁ。楽しみだー≧(´▽`)≦


こんなに鼻息荒いのは久しぶり。何が何でも店舗特典集めたひ・・。




相も変わらずまたまた募集させていただきますが、「仲間集めてるよ!」な方がもしいらっしゃればそちらに参加させていただく形でも!!


もちろん私の声掛けに応じて下さる方がいれば!データ交換で送ります!!




良心的クラッカーこの4店舗のみかな?


前回は3店舗だったし、これが最終情報かしら??


まあ増えたら増えたでまた考えればいいか。




どこで予約か迷うなぁ。どれも気になるし、どこでもいいんだけど・・。


けど強いて言うなら、好きキャラ恭介と椎名の2人が出演のソフマップかなー。




皆さまどうぞよろしくお願い致します。


ご協力いただける方がいらっしゃいましたらご連絡下さいm(_ _ )m


情報が更新されていない分はまだ募集なうです!









☆アニメイトアメーバご協力者あり




限定版

・ドラマCD(内容未定)


・オリジナルショッパー




・オリジナルドラマCD


『夏恋閑話休題「ペンション、秘密の晩餐」』


寅谷立夏(CV:梶裕貴)

辰原奏矢(CV:宮野真守)

椎名(CV:岡本信彦)






☆ソフマップ アメーバ予約予定




・オリジナルドラマCD


『夏恋閑話休題「大繁盛、海の家」』


御子柴恭介(CV:寺島拓篤)

犬塚千尋(CV:小野坂昌也)

椎名(CV:岡本信彦)






☆メッセサンオーアメーバご協力者あり



・ドラマCD(内容未定)




・オリジナルドラマCD

 『夏恋閑話休題「セントルイスボーイ、ひと夏の冒険」』

卯都木悠人(CV:羽多野渉)

猪狩澪(CV:浪川大輔)

相馬隆志(CV:木村良平)






☆D3 WEB SHOP アメーバご協力者あり




・限定版

・「セントルイス・ハイ 湯けむりジュテーム温泉 急恋愛めばえ荘」

 (入浴剤10個セット・各キャラからの愛のメッセージ入り)




・オリジナルドラマCD

 『夏恋閑話休題「決戦、砂上の戦い」』


巳城タクミ(CV:三浦祥朗)

酉水司(CV:安元洋貴)

相馬隆志(CV:木村良平)





やたー!!!!!!!!!!!!!!

ありがたい事に店舗特典無事ゲット予定が立ちました!!

自分でも就職活動しに行って良かったーニコニコ

関係者の皆さま、発売しましたらどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m