お出迎え品20110428 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

本日もお出迎えしましたー!

ヤマトのドライバーの人って本当に感じがいですねぇニコニコ20~21時の枠で届きましたぜ!





最後の約束の物語 予約特典「ブックオブシークレット&ブラック★ロックシューター THE GAME プレビュービデオグラフ」付き

最後の約束の物語 予約特典「ブックオブシークレット&ブラック★ロックシューター THE GAME プレビュービデオグラフ」付き



たまたま自分のブログの検索ワードを見ていたら「最後の約束の物語 BL」で検索している方がいらした。

この作品は声優陣+倉花さんで早々に購入したのであんまり内容を見ていなかったんだよね。

「ほわっ?!BL?」と思ったんですが、納得しました!



【最後の約束】コレなんでしょうね。

ブックオブシークレットを早速見てしまったんですが、同性キャラとも約束出来るし、君と合体だし。

同性ともってことでBLじゃん!って事なのかな?

んで人気声優陣が多いので注目!って事?

やはりターゲットは女子やねー( ゜∋゜)


倉花さんのイラスト素敵っすー恋の矢どのキャラも色気があるなぁキスマーク


しばらくしたら感想なんぞを書きたいかな。








コミックビーズログ キュン! Vol.10[雑誌]

コミックビーズログ キュン! Vol.10[雑誌]


ついついついうっかり買い忘れ、あわてて近くの本屋のラス1を購入。

会社の近くの本屋にはなく、地元のもう1店舗の本屋もなく、今は在庫ありだったけどAmazonでも売り切れてて焦ったぁあせる購入は実際は4/27の昨日だけどね。

キュンはいつも特典がほしい時に買っていますです。


今回のVoiceブックは岸尾さんとたっつんだよ。

んで、取り合い+幼なじみ!!来たーーーーーーーー!!(笑)


まだ聴いてないけど、漫画だけ先に読んでみたー。


私は確実に幼なじみのりょうちゃん選びますが!!!!!

いつも態度に余裕がある幼なじみ、けどそれは主人公守るために大人にならなきゃと努めていたとか世話焼きを迷惑じゃないとかーーーーーーーーー!!

はう(´□`)究極に近い理想やー!!!これものちほどCDを聴いてみようと。


それにこれ、後日談が別に発売されるらしい。6/1発売予定。

りょうちゃんとのその後が気になるのできっと買う¥



と、この2点に共通項はどちらにもたっつんが出演している事。

だからなんだ、って感じだねー(笑)