今季クールアニメ | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

4月より今季クールのアニメ放送がスタートしましたなぁ。


冬は特別何も見ていなくってその間に色々消化してくぞー!なんて思ってたのに何もだ・・。

いつから私はこんなに体力の無い根性なしになってしまったのかしら(iДi)

アニメ放送はほぼ夜中だから全部録画してます。

下記の2作品のみ見てますよん♪


他にも気になるものはあったりするんだけど、絶対最後まで見ないからなぁ。

前に1週間フル録画してた時があったんだけど、どんどんたまるし、そうすると自分が本当に見たい作品しか見ないし録画しても意味なく、後からも見なかったりで・・。





①世界一初恋


○○が好きだと叫びたい!-世界一初恋




これは本当におもしろい!!!!また2話だけど(^▽^;)


アニメになる前から声優陣と中村春菊先生作品との事で注目はしていた音譜


友達が純情ロマンチカ好きで中村春菊先生を大絶賛していたので、ドラマCD聴きたい!とか漫画読んでみたい!と思っていたんだけどそのままで・・。



キャスト陣が豪華すぎだなぁクラッカー



律いい!!好きだー!!近藤隆さんの演技もいいっラブラブ

負けず嫌いの意地っ張りな所がいいよ。心の独り言もいいー!なんか現実味・人間味があるというか、ものすごく親近感が湧くっていうか。


彼を応援していきたいっていう気持ちがふつふつアップ
今まで「応援したいぜ!」ってキャラにあまりめぐり合えた事がない気がする・・。
忘れてるだけかなぁ(´□`。)

政宗もいいなぁ。怖いけどこういうやり手っていうか責任感があるっていうか。こんな上司がいたらいいな、って。

やはり上司は優しいだけじゃダメだと思うんよ。


どうでもいい話ですが、私の理想上司はトヨタマークXのCMな感じの佐藤浩市が理想ですっ(*゚ー゚*)



「また好きだと言わせてやるよ!」的な傲慢態度もたまらん!!小西さんの声もいいっすーラブラブ


そして出版会社の様子もなんか垣間見れるし、他キャラのキャラ性も気になる。


ノブくん・ゆうきゃん・立花さん・神谷さん、と、私ひいき組の面々がキャスト陣ってのもものすごい魅力だっドキドキ




そ、そしてワカバの【明日、僕は君に会いに行く。】



この歌すごくいいーー!!「恋の歌」だよねぇ。
このCD買おうかなニコニコ
と、さまざま心掴まれている世界一初恋。ですー。





②青の祓魔師

TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト

日曜の17時と子供枠での放送なので録画し忘れそうで怖い・・。

こちらの作品は声優陣に期待とエクソシストって所にグッド!


ヴァンパイアとかエクソシストとかここら辺の類好きなんですよー!(*^ー^)



ノブくん主役ー!ハマり役だねーラブラブ

ノブくん兄麟とじゅんじゅん弟雪男がどの様に絡んでストーリーが進んでいくんだろうなぁ。


原作を知らないのでアニメが初見でありますよ!!




そして声優ホイホイである。
ノブくん・じゅんじゅん・梶くん・神谷さん・香菜ちゃん。

ひいき組の皆さま大活躍!!

ノブくん、神谷さんは世界一初恋に続き!!




あと25(月)から放送のもしドラも録画するよん☆




うん。これくらいの本数の方がタイムリーに見れるな得意げ