最後の約束の物語 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。



早々に買おうか、それともしばらくしたら中古で買おうか迷っている・・・。

けど、ここ最近PSPゲームは中古でもあまり値が下がらないよね。

まあジャンルに寄るんだろうけど。



ただ、絶対に女子狙いだろ!!なゲームではある。女子狙いというか声優ファン狙いかな。

そんな戦略に釣られた自分。

中味が伴っていたら嬉しいけどね音譜

興味はものすごく魅かれたんだけど、中味はどうか判断付かず。




だって・・・。


神谷さん・たっつん・梶くん・ウイング・安元さん・小西さんという面々。

んでキャラデザが倉花千夏さんだし!!!!!!!!


あぁ。倉花さんのイラストってだけでもう購入したいのに。。

神谷さん・たっつん・梶くんときたら購入しないわけにいかないじゃないか!!!



それに


>好みのキャラクターと交わす<最後の約束>


とかいう機能が恋愛ゲーム好きの心を揺さぶる(笑)

そしてこんな展開がやはり二次元・声優好きをターゲットにしてんのかな、と。



公式に「最後の合体の物語」っていう体験版があるんだけど、なんかミョーにやらしく感じたのは私だけじゃないはずなんだが・・(^▽^;)



発売日2011年4月28日!!!迫ってる!!!

どうしようかなー。