電撃Girl’sStyle5月号 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

 ○○が好きだと叫びたい!-ガルスタ5


電撃Girl’sStyle5月号


昨日購入しましたー!


またも「おぉぉぉぉぉ!!!」と叫びたくなったので、叫びます(笑)

「まだ見てないんだからヤメテ!」という方はスルーお願いします!!





①STORM LOVER 夏恋!!(ナツコイ)


新キャラキャスト発表~!!

岡本信彦くん!!!!!!!!ラブラブ


ぎゃーーーーーーーー恋の矢いいっすねぇ!!!

川人さんの絵はすっごい好きなので、新キャラ見た時もかなりテンション上がりました!!!

そいや、いそうでいなかったツッコミキャラ!んでノブくんが担当と!!

めっちゃ楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全員キャラ好きゲームとかって自分の中では数少ないので本当に期待している作品です。


店舗特典は必ず集めたいゲーム友達ともすでに期待感を話合っています(笑)

まだ店舗特典は全く発表されていませんが、店舗タッグを組んでやってもいいよ、という方がいらっしゃったらご連絡下さいm(_ _ )m


前回はCD付きは3店舗だけでしたよねぇ。2店舗分は自分で購入したもんです。そんだけ期待作品でしたっ!

人気作品になったからVitaminばりに店舗増えんのかなぁ。(´д`lll)

店舗多いと集める労力が大変ですよね・・。




②いざ、出陣!恋戦




今さら知った期待大作品!!

たしかこれ携帯ゲームだったんだよね。

イラストが好き路線かつ武将ものとの事で携帯でプレイしてみようかなぁ、なんてずーっと思っていた作品。

PSP化クラッカーやった!!!


ボイスを聴いたけども・・


・伊達正宗の岸尾さん

・石田三成の梶くん


やばいぜっっっ!!!!!!!!!!!!!!!


岸尾さんのやや低音色気ボイスがひさびさな私ラブラブラブラブ期待してます!!TOPページのバナーは伊達正宗の岸尾さんにしやした!


んで、梶くん!!低音ボイス!!!いいねぇラブラブ!!!!

梶くんはここ最近かわいい声しか聴いていなかったのでトキメキましたラブラブ!

この記事は石田三成梶くんにしましたよん。



さらにてらしーも出演してるし、石田あー様の声も超よかったし。そして発売日がわりと迫っている♪

店舗特典とか出てないなぁ・・。




③官能昔話ゲーム化


官能昔話がゲーム化ですか!!一体どんなゲームになるんだろうねぇ。

絶対迷宮グリム的な、昔話の登場人物と恋出来るな感じかね。そして官能であると( ̄* ̄ )

続報を待ちます。


OPはバルシェ。ふむふむ。。






さらにここからはつぶやき級



*薄桜鬼の黎明録がPSP化

なると思った!PSP化を待って良かった。ただここ最近薄桜鬼からは気持ち離れちゃってるからなぁ。

安く販売してんのみつけたら買おうかな。




*Starry☆Skyの「After Autumn」のメガネ月子がめっちゃかわいいーーー!!

こんなにメガネが似合うとは!!思わんかったぁぁぁ。




*妄想エステのけんぬがマジかっこいいっーーーーーーーー!!!!

こんなにこの方かっこよかったですか音譜あぁ。髪切ったからかな。

私、男性の長髪がダメなんですよね。。だからだよ!!!しかし長髪でもイケメンに変わりなかったがな♪




*BROTHERS CONFLICTの三つ子の棗にまえぬ!光がノブくん!!

あぁ恋の矢棗いいなぁ。そして期待のまえぬ!ここ最近本当にまえぬにハマっていますっキスマーク

どうしよう。一番棗が楽しみなんですがこの方攻略出来んのかね?なんか出来なそう・・。

実はこのブラコン、原作知らないので・・。

ノブくん、オカマキャラ?どんな声で演じるんだろう・・。楽しみ(*^ー^)





と、夏に発売の多い乙女ゲーム。

今回期待作品が多いので楽しみだけど、ガッカリさせない作品をメーカー様にお願いする次第です☆

夏、お金飛ぶね(;´▽`A``

いいよ!自分の為に働いてるんだからー!私よ、使いやがれ!!(笑)