山の神はオタク | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。


某日このブログサイトで書きました、過去日記 。 (箱根駅伝記事)




今日発見しました、Yahoo!JAPAN の情報。



別になんて事はないんだけど(笑)

彼はアニオタなんだー、ってなんか親近感が沸いただけww

ただ、私は自は認めているけども他は認めていないぜ!

かつ厳密に言えば、声優オタク乙女ゲー好き、って所ですがひらめき電球




しかし東洋大学は「主将は欠場」っていうジンクスがあるらしいね。

大丈夫かなー。

物が絡むとなんか怨念とかでジンクスってありそうだけど、立場や役職でもジンクスってあるのかな。

何に絡むんだろう。重圧?責任感?



箱根駅伝を見てから自分の中でじわじわ大学駅伝ブームが来ておりますよっo(・_・= ・_・)o

出雲駅伝・選手権大会・箱根駅伝と男子大学には3大駅伝があるらしい。

じわじわと調べているDASH!

しかし秋ですか!!先過ぎるー!

コンディションの問題もあるし秋頃が一番走りやすいのかな。

ただ去年は10月でも暑い日が続いた気がするから、異常気象にも左右されたりしそうだね。


自分が苦手としている長距離走が得意な人たちの集まりなので余計興味があるのかもしれないなー。

んで駅伝は団体競技と!個人競技ではない事にわりと驚いた発見だった。





ジャンプ方法が分かったのでムダに多用してみたぞ(`∀´)