サッカーアジアカップ・カタール大会 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

ほっ。


勝ったね!


今回は点取りラッシュの易々とは見れないであろう日本代表の試合展開。

それもこんなゴールデン時間クラッカー社会人の人も学生の人も皆が見れる22時ちょい過ぎスタート。




サウジアラビアのプレスが弱いしディフェンスもスカスカスタスカ☆な感じだったなー。

あきらめたらそこで試合終了ですよ!という安西先生の言葉を思い出せ!サウジ!!φ(.. )

まあ勝とうが負けようがリーク突破は無理だから、そんなに力入ってなかったのかな。



岡崎のハットトリックはすごかった!本当に彼はステキな点取屋だなぁサッカー

ダイレクトプレーが多かったし、スピーディーな試合だった。


本田・松井がいなかったけど、今回は十分やれたね!むしろやれるの?!今回の出来栄えのサウジだからやれたの?!




夜中だったから寝てしまったんだが、激動のシリア戦見れば良かったなぁと今さら。


ヨルダン・シリア戦の限りだと「案外負けちゃうんじゃないか」と不安だったけど良かったー。

どうも日本は対アジア勢には苦戦するイメージがあるし。。



まあとにかく勝ったんだからなんだっていいか音譜



次のカタール戦。開催国と対戦ってなんかやーね(x_x;)

開催国に有利になったりするじゃん!もろもろ。



そんなの跳ね除けて、勝てばええんやー!!!!!!!!!!!!!!!!





○○が好きだと叫びたい!-ザック


ザックを出した事に大きな意味なし(笑)ただ、やったね!って事で。




どうもここ最近、長谷部は進様に思えてならない・・。

進様って誰だよ?!って知る人ぞ知る進様です(笑)