2月発売乙女ゲーム予約と特典交換<御礼> | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

2月~4月までゲーム発売ラッシュー!

またまた積みゲーが増えるけど、いいんだよ( ̄▽+ ̄*)いつかやるんだし。

買わないと後悔するし。


2月発売のもの2タイトル予約いたしやした!


ここ最近落ち着いてたんだけど・・。

またまた店舗特典そろえたい病が発病し出した・・(笑)



下記の2タイトル店舗予約した方クラッカー

mp3でデータ交換していただけませんか??

交換協力していただいた方は私の方でゲットした音源はすべて一緒に差し上げます('-^*)/



ご協力いただける方はメッセやレスでご連絡下さい。

変更記載のないものはご協力者絶賛募集中です(≧▽≦)よろしくお願いしまーす!





うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付き うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付き


うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-

2011年2月10日(木)発売予定



SクラスのFD音譜

キャラ個性でいえば、Sクラスの面々の方が若干好きだったりもしますが、

妄想列車を走らせると・・(笑)

自分がこの学園に入学した、等と妄想すると、Sクラスではやっていけない・・。

あ、翔ちゃんとだったら頑張れるかな。

レンとは確実にダメ。あたしきっと腐る・・

一緒に頑張るなら音也だね。うん。


と、まあ。自分をパラレルに考えるかと、ゲームキャラの個性を楽しむのとでは、視点目線が変わったりするもんですなぁ。

Aクラスは真斗らぶ☆Sクラスでは翔ちゃんらぶな私です(*゚ー゚*)そしてゆうきゃん林檎ちゃんが好きだっ!



■アニメイト祝日協力者あり
・ドラマCD 早乙女学園劇場 愛しのデスボイス


キャスト
月宮林檎(CV:中村悠一)
一十木音也(CV:寺島拓篤)
聖川真斗(CV:鈴村健一)
四ノ宮那月(CV:谷山紀章)



■ソフマップ祝日予約
・ドラマCD 早乙女学園劇場 ケンカの王子様 


キャスト
日向龍也(CV:遊佐浩二)
一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守)
神宮寺レン(CV:諏訪部順一)
来栖翔(CV:下野紘)



■メッセサンオー祝日
・ドラマCD 早乙女学園劇場 ツンデレ刑事 情熱派


キャスト
一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守)
神宮寺レン(CV:諏訪部順一)



■ゲーマーズ通信販売祝日協力者あり
・ドラマCD 早乙女学園劇場 恋のウキウキエンジェル ~forever~


キャスト
一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守)
来栖翔(CV:下野紘)



■いまじん/いまじんWEB通販祝日
・ドラマCD 早乙女学園劇場 ミステリアスラブハンター レン


キャスト
神宮寺レン(CV:諏訪部順一)
来栖翔(CV:下野紘)




■メディアランド・コミコミスタジオ・frillra record・アリスNET祝日
・ドラマCD 早乙女学園劇場 夢空ロマンス


キャスト
月宮林檎(CV:中村悠一)
日向龍也(CV:遊佐浩二)




SクラスのFDなのになんでアニメイトはAクラスの面々なんだろう・・。

最初間違いかと思ったさ。




おかげさまで

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-全店舗揃える事が出来ましたー!

ご協力いただいた皆様ありがとうございましたー!







Vitamin XtoZ Limited Edition

Vitamin XtoZ Limited Edition



Vitamin XtoZ Limited Edition

2011年2月24日(木)発売予定



これもFD~ニコニコ

いやー♪楽しみだなぁ。


VitaminXはDS発売の時に初めてプレイしたゲーム。

「なにこのバカ達?!」とか思いつつもバカだけども愛おしいっていうのが本当にぴったり!

いわゆる自分が好きな『ギャップ萌えちゃう』ゲーム


VitaminXは翼と清春好き。

翼のあの俺様な感じとたっつんの声が好きだなぁ。んで英語の発音がよろしいのね(笑)

一般常識が全く通じないのもおもしろい。


清春はあの神がかったよっちんの演技っぷりかな。

たまに度が過ぎるイタズラにイライラしますがね・・ショック!



VitaminZはPS2が初。

Xキャラも大人になり特別教師として参戦なんだよねー。

PSPではGTRが攻略出来る様になったんだよねー。加賀美先生を攻略したかったんだよん。

まだ攻略しとらんが・・

Zは千聖と那智好き千聖はあのめんどくさがりだけど頼れる所と土佐弁がなんかかわいいんだよぅ恋の矢

那智はあの腹黒い所が恋の矢んでヘッドだったりするのに慧らぶな所が!!




■アニメイト祝日協力者あり
 『ハピバ!×はぴば!』(一×清春)

■メッセサンオー祝日予約
 『ハピバ!×はぴば!』(慧×那智)

■ソフマップ祝日協力者あり
 『ハピバ!×はぴば!』(翼×瑞希)

■メディアランド祝日
 『ハピバ!×はぴば!』(千聖×八雲)


Vitamin XtoZ Limited Editionだけは勝手ですが上記の4枚のみで募集させていただきます。



むあーーーー!!楽しみ~。

けど大本命は『華鬼』だったりする・・得意げ




無事すべて交換が出来ました。
皆さまご協力ありがとうございました。