宮野真守5thマキシシングル『ヒカリ、ヒカル』握手会・付き人 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

今年初の声優さん生拝見はマモこと宮野真守さんで幕開けじゃー!




今日は、宮野真守5thマキシシングル『ヒカリ、ヒカル』発売記念の握手会がありやした。

付き人とある様に自分は残念ながら参加しておらず(/□≦、) 応募したんだけども・・汗

話によると確率は10倍だったとの事・・。



まあ神谷さんのイベントが奇跡的に当選したので、なんかマモはハズレちゃうんじゃないか、、と思っていた。。。



今日は福岡から参加するお友達の付き添い。東京はほぼ初との事でオタクな街の案内も兼ねて。

池袋17時参加枠だったので、秋葉原→池袋を回る事に決定!




「そいやゲーマーズでも11時からにぎにぎ会あるよね?!」な話になり遠くから出待ちをしていた。


1時間半を経過した辺りから店員さんがバタバタし、通りに立ってタクシーを止める動作を行っている!!!

マモ、きっとそろそろ来るアップ


タクシーはゲーマーズの前に2台停車。

私達は2台目の側に立っていて、マモは1台目に乗るんだと思い、「一目見れればいいよね?」と話していたら。。


なんと、マモ2台目に乗車!!運転席の後ろ着席。(お店側に座ってる)

近いっっっ!!!!!!!!!!

手振ってる人いたのでマネしてもちろん自分も手を振ってみる。
やっぱりマモは振り返してくれた(* ̄∇ ̄*)


きゅんドキドキとしたのは。。
前の1台目が走らないともちろん2台目も走らない。
なのでちょい時間が空いていた。

タクシーが走り出したら、マモから外にいる皆に手を振ってくれたのだー!


そんなに出待ちしてる人いなかったし、皆常識人だったのでしつこくこちらから手を振ったりする様な迷惑な奴はいなかった。
だから去る間際、最初に手を振ってくれたのはマモだったのだYO!

本当にファンを大事に想ってくれる優しい人だなぁラブラブと惚れ惚れ。
今回は不参加組だったのでマモに会えると思ってなかったけど、思わぬ所で形で会えて嬉しかったぞー!!




最後に岡本ノブくんばりにお菓子紹介~(笑)ケーキ



○○が好きだと叫びたい!-シュガーバターサンド    

銀のぶどう・シュガーバターサンドの木。



友達を羽田空港に見送りに行った時、空港で購入。



めっちゃ美味しい!!!( ̄▽+ ̄*)



ラスクにホワイトチョコがサンドされてるお菓子。

この2つが嫌いじゃない人はイケる!


銀のぶどうのお菓子は美味しいよね音譜

前に食べたんだけど、かご盛りのチーズケーキみたいなのもかなり美味しかったo(〃^▽^〃)o


と、充実した1日を満喫。しっかし歩き疲れたよぅ。。